【BBCP】2/17(日)マキシムヒーロー大会結果|EZO STRIKE 忍者ブログ
北海道イベント団体 NEWS    EVENT    BLOG    MOVIE    EZOSTTV    EZOST?   

【BBCP】2/17(日)マキシムヒーロー大会結果


※初めに
今大会は運営が参加者全員の参加を許可しました。
参加者全員、大会ルールを守っています。

参加者、店舗、店員を誹謗中傷するのは筋違いです。

不備があったのは運営です。
苦情は全て運営にお寄せ下さい。

ノーカードの参加については参加者がカードを忘れていた事と
運営が段位を把握していた為、今回のみ特例で参加可能としました。
特例措置があった事、
運営のルール説明が行き渡っていない不備があった事
そして謂れ無い事を言われ不快になった方には本当に申し訳ありません
お詫び致します。

苦情受付 ezost@live.jp

以下から大会結果です


 


BBCP初のレディース大会は参加者6名。
見学勢が数人いたそうです

今回は無かったんですが以前まで受け付け中にあった
レディース制限台が次回あるかもしれません。

スタイリッシュモードでの参加や、見習いレベルの段位の方も
気兼ねなくどうぞご参加下さい。

今大会リーグ戦形式。優勝争いは
「ブレイブルー第1回レディース大会」を優勝している『紅茶花伝』さんと
「ぶるれぼ」で活躍した『あさひ』さんの対決となりました。

かなりの接戦、大会結果は


 
 
 
優勝:あさひ(ジン)準優勝:紅茶花伝(ラムダ)三位:アヤ村(ノエル)
となりました。おめでとうございます!

優勝者インタビュー

勝利コメントジンのおかげです
今大会で一番きつかった相手みんな
アヤさんへメッセージ好きです。早く泊まりに来て下さい!
ホームゲーセンマキシム・アドアーズ
格闘ゲームプレイ歴7年
格ゲーが縁で出来た交友関係友達いっぱい
最高連勝数連勝してみたいです
ゲーセンに行く頻度と
1回あたりの使用金額
週1、顔真っ赤になっただけ
よく使うキャラのタイプスタンダード
初めて本格的に
やり込んだ格闘ゲーム
ときめきメモリアルガールズサイド
強くなる秘訣連コ
自分が格闘ゲームで
優れていると思うところ
ぶっぱなし昇竜
得意技リアル昇竜
実際に使ってみたい技エターナルフォースブリザード

そしてオマケで今大会メインパーソナリティ
SOB・GODSGARDEN北海道代表「のぜ」と
の対戦イベント!

 

ハンデは「ウロボロス禁止」のみの予定だったんですが
「中段も!」と要望があったので

ウロボロスと中段と封じて対戦

結果


あさひさんのストレート勝ちでした!




 

続いて制限大会

スタイリッシュモードでの参加や、見習いレベルの段位の方も
気兼ねなくご参加下さい。

今回は参加者が28名も!

札幌以外からも
ちゃんこさん達室蘭勢の方々や
紅茶花伝さん達旭川勢の方々等々
ご参加有難う御座いました。

「がみん」さんから大量のカントリーマームの差し入れや
ここのえさん、のぜさんからお菓子の差し入れがあり
配らせて頂きました。ありがとうございます!

 


A、Bトーナメントから準決勝に残った4チームは

◆ちゃんこ(ツバキ)・oddeye(ノエル)
◆かつお(ハクメン)・がみん(ハザマ)
◆あさひ(ジン)・あかつき(ハクメン)
◆紅茶花伝(ラムダ)・どぶ(ラグナ)


決勝戦の最後はかなりの接戦。
どちらが勝ってもおかしくない
緊張感が伝わってくる白熱した試合でした。

この4チームから優勝したのは


 


 
 【 ベスト4 】
 かつお(ハクメン)・がみん(ハザマ)
 紅茶花伝(ラムダ)・どぶ(ラグナ)





となりました。おめでとうございます!


優勝者アカツキさんインタビュー
格ゲーが縁で出来た交友関係無し
勝利コメント俺が一番だ!!
ホームゲーセンマキシム
最高連勝数20
ゲーセンに行く頻度と
1回あたりの使用金額
週4
よく使うキャラのタイプALL
初めて本格的に
やり込んだ格闘ゲーム
スト2
強くなる秘訣気持ち
自分が格闘ゲームで
優れていると思うところ
気持ち
得意技カメハメ波
プレイしていて楽しいゲームガンダムフルバ
実際に使ってみたい技神の力
優勝者あさひさんインタビューみうらさんへメッセージどうやったらきれいなプレイができるんですか
勝利コメントうれしいです
今大会で一番きつかった相手全員

アークのパチさんにも「北海道のレディースプレイヤーの未来は明るい」
と好評だった北海道レディース勢。これから更に活躍しそうです。



番外編

のぜバレンタイン事件

 


今回メイン司会実況を勤めたのぜさんが

バレンタイン近かったと言う事で
チョコレートを頂いたそうです
 
 

9人の!





 



9人の紳士から貰ったそうです。



のぜさんに
『きのこの山』
をもった人が

「のぜさん、俺のきのこを食べて下さい!」

と言って渡していたのを見ました。
しかも2人

のぜはきのこ派

 


こんなに頂いたそうで


なんか

 

なめこの味噌汁も見えます



そしてこの顔




      



メインパーソナリティのぜさん、そしてみなさんありがとうございました(運営)


 
 


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索