ブレイブルー2on2タイトー公式全国大会優勝<br/>北海道代表チーム優勝<br/>北海道BB勢全体祝勝会</a>|EZO STRIKE 忍者ブログ
北海道イベント団体 NEWS    EVENT    BLOG    MOVIE    EZOSTTV    EZOST?   

ブレイブルー2on2タイトー公式全国大会優勝
北海道代表チーム優勝
北海道BB勢全体祝勝会

タイトー公式全国2on2大会を北海道勢が優勝
北海道BB勢全体祝勝会を行います
詳細・参加については以下のtwitterへ御連絡下さい

■幹事ドクター@タヒチ信者一号
@doctor_su_san

または
kitarevo2013アカウント
@kitarevo2012
までお願い致します。


ツイッターアカウント持っていない無い場合は
ツイッターアカウント作成するか
直接言うか
ツイッターアカウントを持っている方にお願いして下さい。


ブレイブルー2on2タイトー公式全国大会
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Braver's Revel2013

優勝
北海道代表
「私が勝てないのはどう考えてもキャラが弱い」
のぜ(ハザマ)タヒチ(アズラエル)

以下ツイッター軽いコメントまとめ



パチ@HYPER_pachi 10月13日
ブレイブルー2on全国大会優勝は「私が勝てないのはどう考えてもキャラが弱い」
のぜ(ハザマ)タヒチ(アズラエル)の2人!おめでとう!
ちなみにキャラはまったく弱いと思ってないそうです(笑)

702元店長 JIG ‏@lettuce702 10月13日
格闘ゲームの全国大会で北海道勢が優勝すると本当に嬉しいね。
あまり関係無いのに何だか泣けてくる。心からおめでとうと言いたい。
しかしこれも全てメルブラで電波ゆう組が地方勢でもやれるんだという
ある意味風穴を開けてくれたからだよね。電波さんゆうさんマジすげえ。特に電波さんマジ神!

石田 ‏@den_nou 10月13日
今回のブレイブルータイトー2on参加者の皆様お疲れ様でした。
反省が多い実況でしたが、次の機会に活かせればと思います。
何がともあれ、のぜさんタヒチさんおめでとうございます!

NESiCA_PR ‏@NESiCA_PR 10月13日
タイトーステーションプレゼンツ
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Braver's Revel2013
激戦を制したのは、北海道代表 タヒチ選手、のぜ選手
おめでとうございます

電波@のぜ信者bot ‏@radiowave777 10月13日
のぜさんかっけええええええええええ
伝説、これ伝説だわ
のぜ伝説始まる。やばい
何がヤバいって強いのがヤバい
強いだけじゃなくてカッコいい、ヤバい
司会も解説もカッコいいって言ってる
のぜさんかっこいいのは公式
のぜさんヤバい、伝説。レジェンド
そしてタヒチさんは大きい

気が向いたら他メディア関連まとめていきます
 のぜさんタヒチさん
 優勝おめでとうございます!!

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索