【BBCF EVENT】<br/>2019/4/13(土)札幌MAXIM HERO<br/>同日多発FPW5先、通称散歩道|EZO STRIKE 忍者ブログ
北海道イベント団体 NEWS    EVENT    BLOG    MOVIE    EZOSTTV    EZOST?   

【BBCF EVENT】
2019/4/13(土)札幌MAXIM HERO
同日多発FPW5先、通称散歩道





4/13(土)19:00から札幌マキシムヒーローにてブレイブルー勢による意地とプライドをかけた同日多発5先が開催決定!通称散歩道!!

■スケジュール
1試合目 4/13 19:00
まぐろ(アラクネ)vsトミエル(ラグナ)

※プレイヤーの仕事の都合で時間が変わる可能性があります。


更新履歴
4/7-ページ作成。
4/11-インタビュー公開。


決行直前 まぐろ独占インタビュー

GGXRDでは北海道トップクラスのザトー使いと言われているまぐろさんのインタビューを公開!

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
レジェンドの対戦相手募集アンケートが参戦理由です。アンケートで私に投票してくれた方々本当にありがとうございます。レジェンドとの散歩道は残念ながらドクターストップがかかりましたが、散歩道主催者からアラクネ戦ずっとやっている人がいて、その人との対戦でいかがでしょうという打診があり参戦を決めました。

主な理由としては、子育て中の1ヶ月の練習期間で、ずっとやっている人に通用するかどうかを知りたかったっていうのが大きいです。

◆対戦相手の印象
礼儀正しい人だなぁ、という印象が。後ドクターさんからアラクネ戦ずっとやってる人と聞いた時、まだキャラ指定されていなかったのでじゃあラグナに有利付きそうなEsかイザナミ1ヶ月練習しよとか思ったんですけど、ESかイザナミでも散歩道受けてたのか気になりますね。そこのところどうなんですか?

煽り文句?というか称号というかあの「アラクネと向き合い続けた男」vs 「界隈のボス」というの書かれてたじゃないですか、あれ最初トミエルさん、界隈のボスなんやなー…って思ってて何の界隈やろ?と小一時間考えてました。私が界隈のボスか。何の界隈のボスなんやろ…。

◆現段階での5先の勝算
トミエルさんのことを知らなさ過ぎてなんとも…。勝つ気ではいます。

◆対戦相手の選手へ一言
私が勝ったらディシディアファイナルファンタジーNT、ps4版無料なんでランクゴールドまでやって下さい。私が負けたらディシディアファイナルファンタジーNTプレゼントするんで良ければやって下さい。



決行直前 トミエル独占インタビュー

BBCSからtakeさんの相棒として数々の大会で爪痕を残してきたトミエルさんのインタビューを公開!

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
まぐろさんの対戦相手を、今まで散歩道に参戦したことない人から決める感じになったらしく、僕に声がかかりました。
僕自身散歩道には参戦してみたいと思ってたので、声をかけられたときは嬉しかったです。

◆対戦相手の印象
昔少し対戦した感じだと、一発烙印も安定してて、ちゃんとやり込んでるアラクネ、という印象です。しかもその時から時が経っているので、さらに強くなっていると思ってます。

◆現段階での5先の勝算
もちろんやるからには勝ちます。

◆対戦相手の選手へ一言
お互い全力を尽くして、いい勝負にしましょう。もちろん勝つのは僕ですが!



決行直前 ぜっとん独占インタビュー

マキシム勢の若手代表を狙うぜっとんさんのインタビューを公開!

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
いつものように暇つぶしに(?)マキシムで対戦してたところ、ドクターさんからお声がけを頂いたのがきっかけです。

◆対戦相手の印象
すごく真面目に考えながらプレイしている印象があります。僕がマキシムに通いはじめた頃からお見かけしていて、強いプレイヤーさんが居るんだなぁと思ってました。あと見た目がかなりお若いので羨ましい限りです笑

◆現段階での5先の勝算
月並みな答えで申し訳ないんですが、50%くらいかと思っております。スサノオというキャラが火力の出るキャラなので、噛み合ったときに一気に流れを持っていかれてしまうのが負け筋になりそう。基本的に無理をしなければ事故ってしまう可能性も少なくできるので、こちらもかなり誠実なプレイを心がけて勝ちたいと思います。Esは繊細キャラ

◆対戦相手の選手へ一言
マキシム若手代表はこの俺だ!!!!!(?)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ליווי במרכז

"Everything is very open with a really clear description of the challenges. It was really informative. Your website is extremely helpful. Many thanks for sharing!"
<a href="https://www.israelxclub.co.il/נערות-ליווי-בחולון/">נערות ליווי בחולון</a>
gder4563

נערות ליווי בתל אביב

"You need to be a part of a contest for one of the most useful websites on the internet. I most certainly will highly recommend this site!"
<a href="https://www.israelxclub.co.il/girls-cat/דירות-דיסקרטיות-בירושלים/">דירות לפי שעה בירושלים</a>

Bán Accounts Twitter cổ 2009>2011 - Tài khoản Gmail New Chất lượng cao

Sell Accounts Twitter cổ 2009>2015 - Tài khoản Gmail Mới Chất lượng tốt : https://TaiKhoan.co

Visit

https://TaiKhoan.co

With thanks

Tags:
mua accounts twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán accounts twitter
đăng ký Tài khoản twitter

Sell Tài khoản Gmail cổ 2009>2013 - Tài khoản Gmail Mới Chất lượng cao : https://MuaGmail.com

Cung cấp Nick Gmail cổ 2009>2010 - Email Gmail New Chất lượng tốt : https://MuaGmail.com

Click here

https://MuaGmail.com

Thanks

Tags:
mua email Gmail cổ
mua bán accounts Gmail
bán Tài khoản Gmail
đăng ký accounts Gmail

Doithenap.com - Đổi Thẻ Cào Sang Tiền Mặt



Đổi thẻ cào. Lưu ý: Viettel cần điền đúng cả seri, điền sai seri khi lỗi sẽ bị xử lý chậm. Sai mệnh giá -50%. Hướng dẫn tích hợp API gạch thẻ tự động cho ...
Đổi Thẻ Cào Sang Tiền Mặt, Đổi Thẻ Điện Thoại Thành ATM https://doithenap.com

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索