【GGXrd EVENT】<br/>2019/7/27(土)札幌MAXIM HERO<br/>同日多発FPW5先、通称散歩道<br/>散歩道#6 <br/>選手インタビュー|EZO STRIKE 忍者ブログ
北海道イベント団体 NEWS    EVENT    BLOG    MOVIE    EZOSTTV    EZOST?   

【GGXrd EVENT】
2019/7/27(土)札幌MAXIM HERO
同日多発FPW5先、通称散歩道
散歩道#6
選手インタビュー





7/27(土)札幌マキシムヒーローにてゲーセン勢による同日多発5先が開催決定!通称散歩道!!

7/27(土)
1試合目14:00
ゆうこう(シン)vsサマエル(ラムレザル)
2試合目14:30
いと(エルフェルト)vsおが(レオ)
3試合目15:00
める(ソル)vsいちく(アンサー)


更新履歴
7/21-ページ作成。
ゆうこう、鷹富士める、おがインタビュー公開。
7/22-サマエル、いちく、いとインタビュー公開。


決行直前 ゆうこう独占インタビュー

電撃FCIにて多数のイベントを開催する札幌電撃勢中心人物の一人。8/10(土)・8/11(日)には「電撃FCI・マキシムヒーロー最強決定戦」を開催。電撃FCI以外にも様々なゲームをこなすマルチゲーマーゆうこう選手の独占インタビューを公開。

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
参戦が決定した理由はもともと違う人が対戦する予定だったんですが、急遽出れなくなりドクターさんに声掛けていただいたのがきっかけです。

◆対戦相手の印象
攻め全振りと超反応スタイルだと思います。反応いいの羨ましいですね

◆現段階での5先の勝算
このゲーム始めたてなのでなんとも言えないですが勝つつもりです!

◆最後に一言
ちゅ



決行直前 鷹富士める独占インタビュー

ここ半年間ギルティの対戦を積み重ねてきたマキシム勢。WOKIさん、いちくさん、いとさん、おがさんのライバル。鷹富士める選手のインタビューを公開。

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
ドクターさんに参戦しないかと誘って頂いたのと前回の5先を見て個人的にも参戦して見たかったのが重なってちょうど良い機会だと思い、決めました。

◆対戦相手の印象
丁寧にコンボ繋いで所々欲張る所がある印象ですね
逆に言えば、アンサーのキャラの特徴からすればそれをしないと勝てない、崩せないという場面が多いんだろうなぁと野試合をやっていて色々と感じました。
こちらも色々と人対策も込めてやりたいことをさせない立ち回りを心がけたいと思います。

◆現段階での5先の勝算
5-3で自分が勝ちます!
ソルが有利なので、起き攻めや立ち回り、対策も含めたコンボをきっちり叩き込んでいきたいと思います

◆対戦相手の選手へ一言
初中会卒業(?)おめでとう!
段位は負けていても5先は勝ちに行くんでよろしく!



決行直前 おが独占インタビュー

札幌ギルティ勢レディース2トップの1人。いとさんのライバル。おが選手の独占インタビューを公開。

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
主催のドクターさんからお声かけいただいたのは、ちょうどエル戦に自信をなくしていた時でした。
声をかけていただいた時は迷ったんですが、「おがさん、最近対戦してると普通に上手いなって思う時ありますよ」と言っていただけて、「えっ?ほんとに?それほどでも~~」と浮かれて出ることにしました。
元々イベントやお祭り好きなので、声かけていただけて嬉しいです。
せっかくなので観ている人にも盛り上がってもらえたり、"レオムーブ"を楽しんでほしいですね。

◆対戦相手の印象
格ゲーするために生まれてきたみたいなポテンシャルと強いハートの持ち主です。
心が暴れているので暴れフレームの少ないエルフェルトは魂のキャラなんじゃないかと思っています。
いとエルフェルトが12段くらい?の時から連戦しており、段位を少しづつプレゼントしてきました。ライオンを食べて大きくなった兎、という印象でしたが、最近では他の同段位帯も手を焼いているのを見かけるので、レオ戦だけでなく、プレイヤーとして成長、地盤を固めているなという印象です。

◆現段階での5先の勝算
どちらか一方がノってきて連勝、の展開が多いので、散歩道当日にノっているのはどちらか、どちらが先にハメることが出来るのか。正直私にもわかりません。
また、私はマキシム初中級イベントに出ることが多いですが、普段は家庭用なのでいとさんよりもアケのレバーに慣れていないことに少し不安がありますね。

◆対戦相手の選手へ一言
また飯ギルティの会しよ!



決行直前 サマエル独占インタビュー

電撃FCI札幌強豪プレイヤー。マルチゲーマーにして様々なゲームのスタートダッシュが早いと言われているサマエル選手の独占インタビューを公開。

◆5先参戦理由
電撃文庫FIGHTING CLIMAXという格ゲーをメインでやっていて、その格ゲーの札幌強豪プレイヤー代表として自分が選抜されてそれを了承した形で参加することになりました

◆対戦相手の印象
相手も関わりがかなりある電撃勢なのでよくわかるのですが、頭でしっかり考えて立ち回り詰めてくるタイプの人間という印象です。

◆現段階での5先の勝算
正直キャラ相性的な面も考えて少し厳しいなぁという感じはしますが、勝算云々を考えるよりも勝つ事だけとにかく考えます。負けるというビジョンは思い浮かべる必要はないです。

◆対戦相手の選手へ一言
ちゅっ



決行直前 いちく独占インタビュー

ここ半年間ギルティを中心に対戦を積み重ねてきたマキシム勢。めるさん、WOKIさん、いとさん、おがさんのライバル。いちく選手のインタビューを公開。

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
ドクターさんに「めるさんと五先やらない?」と誘われたので。カグラでスサノオ対策って何するんだ?低ダjCにbファフ合わせないといけないから基本しゃがみっぱで待ち気味…でもそれやってると6A開放足遅いし咎められないし…真面目に対策してるとこれ詰むのでは…?やはりおねがいワイバーンか…とここまで考えて「ギルティです!」と言われました。ワイバーンガチャしなくてよさそうで本当に良かったです。


◆対戦相手の印象
アンサー泣かせのソルという印象です。
プレイヤーズギルドで確認したところ300戦弱アンサーとやってました。たぶんほとんど自分との対戦なので、少なく見積もって280戦はやってます。そのせいか空蝉しかりハンコしかりしっかり対策されているので厳しいです。あと毎回表裏択をガードされるので「実はこの人エスパーかな?」と戦々恐々としています。


◆現段階での5先の勝算
5-3でアンサーが勝利の栄冠をつかむでしょう。
ここ最近の勝率は体感だと五分五分です。が、新ネタを二つほど仕入れたので、ネタ一つにつき1戦勝てるとして単純計算で5-3になるのは確定的に明らかですね。ネタの成功率がちょっとアレですがまだ五日ほどあるので練習すればまぁ大丈夫でしょう(楽観)。


◆対戦相手の選手へ一言
「ご安心ください。我が国の建築技術は環境、耐久性の面から非常に優れております。はい、はい、木造が主流ですので耐火性の懸念はごもっともです。まあ火の元は片っ端から排除していきますよ。」
って終わったあと言いたいんで頑張ります、よろしくお願いします!



決行直前 いと独占インタビュー

札幌ギルティ勢レディース2トップの1人。おがさんのライバル。いと選手の独占インタビューを公開。

◆散歩道5先へ参戦が決定した理由
主催のドクターさんに声をかけて頂いたので。
普段の対戦でも、自然に5先みたいになる事があるので5先に特別な意識はあまり無いです。

◆対戦相手の印象
ハチャメチャに昇龍やら覚醒やらカーンやら擦ってるな〜〜!!!!
というイメージです。その行動読んだのにまた擦ってたりするので逆に読めません。
おがレオは一生盆踊りしてる悪いやつですが、おがさん自身は良い人だと思います。ほんとに。ご飯行こうね!

◆現段階での5先の勝算
ハメた方が勝つと思います。
ハメる

◆対戦相手の選手へ一言
たおす
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Этот материал всем понравится

создать сайт Кишинев - https://web-think.md/</a>

hydraruzxpnew4af onion login гидра onion зеркало

<a href=https://hydraruzpnew4afonion.com>Ссылка на гидру hydraruzxpnew4af hydraclubbioknikokex7njhwuahc2l67lfiz7z36md2jvopda7nchid onion</a> hydra вход - https://hydraruzpnew4afonion.com - ГИДРА site официальный имеет множество зеркал, на случай вы забанены, onion, высокой нагрузки или DDoS атак. Пользуйтесь ссылкой выше v3.hydraruzxpnew4af.com.co для создания безопасного conversations соединения с сетью TOR и открытия рабочего зеркала. Также hydraclubbioknikokex7njhwuahc2l67lfiz7z36md2jvopda7nchid высокой нагрузки или DDoS атак. Пользуйтесь ссылкой выше v3.hydraruzxpnew4af.com.co для создания безопасного conversations соединения с сетью TOR и открытия рабочего зеркала. Также hydraclubbioknikokex7njhwuahc2l67lfiz7z36md2jvopda7nchid thread если вы видите сообщение, что зеркало mirror hydraruzxpnew4af недоступно, просто momental обновите страницу чтобы попробовать использовать другое зеркало hydra4jpwhfx4mst HYDRA onion имеет множество зеркал и некоторые сайты hydra из них могут быть недоступны из-за высокой нагрузки. Перед покупкой можно ознакомиться с настоящими отзывами покупателей купивших товар. Поэтому hydraruzxpnew4af.com.co заранее оценить качество будущей покупки и решить, нужен ему товар

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索