【GGXrd EVENT】<br/>7/27(土)散歩道#6 <br/>札幌ゲーセン勢の予想とインタビュー|EZO STRIKE 忍者ブログ
北海道イベント団体 NEWS    EVENT    BLOG    MOVIE    EZOSTTV    EZOST?   

【GGXrd EVENT】
7/27(土)散歩道#6
札幌ゲーセン勢の予想とインタビュー




7/27(土)札幌マキシムヒーローにて開催の散歩道
札幌ゲーセン勢の予想とインタビューを公開!
更新履歴
7/24-ドン、WOKIインタビュー公開
7/27-ジャスインタビュー公開


ドン5先予想

「ゆうこう、サマエルをよく知る事情通」「P4U北海道トップクラス」「2018年スポラン3on3優勝」「ドン式」「いいねbot」ドンさんのインタビューを公開!

◆5先予想
める(ソル)vsいちく(アンサー) 5-3
ゆうこう(シン)vsサマエル(ラムレザル) 5-3

◆散歩道選手の格闘ゲームや業界での印象
ゆうこう どのゲームをやってもしっかり上手い。しかし、荒らしプレイをされたり相手のペースになるとメンタルがやられメンヘラになることも。
ゆうこう優勢の予想だが当日の試合の流れ次第では4-5にもなりそう。

サマエル やると決めたゲームのスタートダッシュが早く、ヒット確認の精度には素晴らしいものがある。
ゆうこう優勢だと思うが当日までにどれだけ起き攻めを仕上げるかが勝敗が決まりそう。

◆最後にコメントお願いします
みんなもカオスコード始めましょう!



WOKI5先予想

「今回の散歩道歩行者める、いちく、いと、おが、ゆうこう、サマエルの事情通」「める、いちく、いと、おがのライバル」WOKIさんのインタビューを公開!

◆5先予想インタビューコメント
いと5ーおが4
一番予想がしにくい試合

いとさんは地上対空、置き技が上手く
攻めあぐねていると試合スピードをいきなり
アクセル全開にして相手を固め倒す印象です。

おがさんはやはりカーンですね
リスクを恐れない心臓の強さはレオ譲り
キャラ愛で強くなったと言っても過言ではない

5-4にしましたが本気で分かりません
予想できないので楽しみにしています。


める3-いちく5

めるさんの印象は……何だ……?頑張れ!

いちく君はrev2から始めた未来有望若手のアンサー
頭の柔軟性から3-0の劣勢からでも対応し3-5になりそうです。いや、なります。


ゆうこう3-サマエル5

ゆうこう君は努力家。知っている人は否定できないと思います。ただ今回の5先まで時間がない為、強みである努力する時間がとれないのが痛手。同じシンとして頑張ってほしいが……

サマエル君は、格ゲーの才能とは何かよく分かりませんが、彼が持っている事だけは分かります。BBでプラチナを使用し、マキシムに来るたびに強くなっていくのを見ていました。ギルティでも期待大

2人とも始めて1ヶ月?での5先は晩成タイプのゆうこう君より、早熟タイプのサマエル君の方が分あると思い、3-5予想です。

終わり!です



ジャス5先予想

札幌ギルティ勢の投票によって優勝が決まる「セルフ実況トーナメント」を最多優勝している札幌人気実況者ジャスさんのインタビューを公開。

*5先予想

いとvsおが 3-5

どちらもREV1辺りから始められた方で、アケでもプレイされますが比較的家庭用でのプレマが多いのかなと認識しています。

勝敗予想ですが、プレイヤーの実力は拮抗してるかと思います。

ただ短期戦となると、起き攻めの点ではエルフェルトの起き攻めは割と精度が必要ですが、コンボから場所に影響されにくい強い起き攻めがしやすく、サマソなどの切り返しからも起き攻めに行きやすいレオの方に分があり、レオ側が何か引っかけて起き攻めで倒す流れになってこれくらいの結果になるのかなと。

いとさんの防御スキルと立ち回り精度に依る内容かと思います。


めるvsいちく 2-5

記憶違いでなければ元若手BB勢同士の勝負ですね。

いちくさんの方が早くから意欲的にアンサーでプレイされており、イ助さんという文字段クラスのアンサーが身近に居るためか、お相手した際は起き攻めの精度に舌を巻いてます。

めるさんは知識の吸収できる環境がいちくさんと比較すると少し難しいかと思います。

ですがソルは見えない起き攻めや押し付けがダメージソースというわけではなく、相手の行動を咎めてリターンを取るタイプのキャラだと思うので、対戦経験を積んでいけば予想外の結果には十分なりえるとも思います。


ゆうこうvsサマエル

こちらのお二方のギルティはあまり観たことがないので勝敗のスコア予想は割愛致します。

どちらも電撃で有名なプレイヤーだと認識しています。いつぞやの電撃のイベントでマキシムのトイレにあったゆうこうさんのア〇顔みたいなポスターが印象的です。「なんでこの人は〇ヘ顔なんだろう」と思いながら用を足してました。

シンvsラムレザルとのことで、立ち回り、ワンコンボの火力ではシンに軍配が上がりますが、ラムレザルの起き攻めはギルティ内でもトップクラスの凶悪性なのでサマエルさんが一人用をどこまでやりこむか、ゆうこうさんがどこまで事故らずに徹底できるかがスコアに繋がると思います。

最後になりますが、このイベントを通して参加した皆さんのギルティへのモチベが一層上がるといいなと思います。
背骨だけでプレイしてる僕みたいなプレイヤーを骨折させる新風、期待してます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

jordan 1 off white

It抯 arduous to search out educated folks on this subject, but you sound like you know what you抮e speaking about! Thanks

От этой информации ты будешь удивлен

<a href="https://web-think.md/">landing page создание</a>

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索