【GGXrd EVENT】<br/>3/24(土)札幌MAXIM HERO<br/>同日多発FPW5先、通称散歩道|EZO STRIKE 忍者ブログ
北海道イベント団体 NEWS    EVENT    BLOG    MOVIE    EZOSTTV    EZOST?   

【GGXrd EVENT】
3/24(土)札幌MAXIM HERO
同日多発FPW5先、通称散歩道





※当日イベントの関係で開始時間が18:00から19:00等ずれる可能性があるそうです。
3/24(土)札幌マキシムヒーローにてギルティギア浅瀬勢による意地とプライドをかけた同日多発5先が開催決定!通称散歩道!!

■スケジュール ※開始時間1時間ずれたり順番変更の可能性有
18:00~
 さわこ(KY)vsとーい(LE or RA)
 さわこ(KY)vsみつひろ(IN)
19:00~
 みーぼ(KY)vsドクター(LE) 
20:00~21:00
 ちめぴ(FA)vsヤタロウ(PO)



更新履歴
3/24-上記のスケジュール更新、開始時間遅延の可能性有
3/21-みつひろ選手インタビュー公開
3/21-ちめぴ選手インタビュー公開
3/19-ヤタロウ選手インタビュー公開
3/19-さわこ選手インタビュー公開


FPW決行直前みつひろ独占インタビュー

BBCFでは北海道トップクラスのスサノオ使い、GGXrdではイノを使い制限大会優勝経験も有り。今年も実力を伸ばしてきているみつひろ選手の独占インタビューを公開。

---さわこ選手との5先、通称散歩道が決まった理由は?
てごろだったし、取り組みをいろんな人に見て貰った事で次に何か本気で取り組めるきっかけになればいいなと思ったので

---みつひろ選手から見たさわこ選手の格闘ゲームや業界への印象は?
昔はぶいぶい言わせてたみたいですけど……

---現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
立ち回りでの回答をある程度得たらハメれるので勝てると思います

---さわこ選手へ一言お願いします。
格闘ゲームを教えてあげますね^^



FPW決行直前ちめぴ独占インタビュー

BBCFでは全国でも3本の指に入るハクメン使いとして全国大会経験も有り、GGxrdではドクターに「BB勢からのXRD殴り込みでコイツが1番頑張ってる」と言わしめた実力者。ちめぴ選手の独占インタビューを公開。

---ヤタロウ選手との5先、通称散歩道が決まった理由は?
ヤタロウから誘われたのもあって断る理由は全くないので

---ちめぴ選手から見たヤタロウ選手の格闘ゲームや業界への印象は?
最近のプレイヤーは知識や技術を学んでからそれを元に対戦する人が多い印象なんですが、彼は自分と同じでひたすら対戦してその実地経験で色々掴んでいくプレイヤーだと思います、プレイで迷わずに思い切った選択肢が多い印象ですね

---現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
客観的に見てどうみても有利な組み合わせではあると思いますし、やってる量的に勝つことは前提として如何に少ない負けで勝てるかだと思ってます

---ヤタロウ選手へ一言お願いします。
君サンドウィッチマンの伊達に似てない?



FPW決行直前ヤタロウ独占インタビュー

昨年のBBCFにおけるNORTH EVOLUTION 2017ではベスト4に残る戦績を残しているヤタロウ選手。独占インタビューを公開。

---ちめぴ選手との5先、通称散歩道が決まった理由は?
ヤタロウ「参戦した1番の理由は、同じBB勢のドクターがかなり大々的な企画としてGGで5先をやると知り、便乗かも知れないけど、自分も誰かと勝負してみたかったからです。
ちめぴとはGGでよく対戦してたので、お互いの経験も同じくらいだと思っていたし、使用キャラも良い勝負になりそうな組み合わせだったので、自分から誘いました。」

---ヤタロウ選手から見たちめぴ選手の格闘ゲームや業界への印象は?
ヤタロウ「格ゲー以外のゲームも沢山やっているので、色々なゲームが上手なプレイヤーという印象です。勝負強さも持ってるので、勝てるようになりたい目標プレイヤーの1人ですね。」

---現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
ヤタロウ「ファウスト対ポチョは相手ペースで試合はほとんど進むと思うので、その流れを変えれる少ないチャンスを確実にものにしていきたいと思います。」

---ちめぴ選手へ一言お願いします。
ヤタロウ「散歩道は浅瀬でもガチって良いじゃんって触れ込みだったけど、やっぱり勝ちたいんで、当日はよろしく。」



FPW決行直前さわこ独占インタビュー

一時期はギルティをすればそれだけで台の周りに30人を越す人だかりが出来るほど人気を誇ったミスターレジェンドさわこ選手。独占インタビューを公開。

---とーい選手との5先、通称散歩道が決まった理由は?
さわこ「気がついたら参戦してた。通り魔かな。」

---さわこ選手から見たとーい選手の格闘ゲームや業界への印象。
さわこ「格ゲーしてるよりパチンコやってるイメージ。」

---現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
さわこ「ギルティじゃ勝ち目ないから、闘姫伝承あたりで対戦しませんか?」

---とーい選手へ一言お願いします
さわこ「俺買ったらBUCK-TICKのライブ奢って」



みつひろ戦も決まった場合のさわこインタビュー内容

---みつひろ選手との5先、散歩道へ参戦が決定した理由は?
さわこ「気がついたら参戦してたので、マキシムには通り魔しかいない。」

---さわこから見たみつひろの格闘ゲームや業界への印象
さわこ「丁寧。見た目と格ゲーのプレイスタイル違いすぎて困る。」

---現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
さわこ「25%」

---みつひろ選手へ一言お願いします
さわこ「お兄さん元気ですか?」



散歩道主催
ドクター
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索