【BBCF&GGXrd EVENT】<br/>5/20(日)札幌MAXIM HERO<br/>同日多発FPW5先、通称散歩道|EZO STRIKE 忍者ブログ
北海道イベント団体 NEWS    EVENT    BLOG    MOVIE    EZOSTTV    EZOST?   

【BBCF&GGXrd EVENT】
5/20(日)札幌MAXIM HERO
同日多発FPW5先、通称散歩道






5/20(日)18:00から札幌マキシムヒーローにてブレイブルー浅瀬勢とギルティギア浅瀬勢による意地とプライドをかけた同日多発5先が開催決定!通称散歩道!!

■スケジュール
1試合目 GGXrd
おとの(レイヴン)vsミツヒロ(クム)

2試合目 BBCF
モタ(ジン)vsねぎし(ハクメン)

3試合目 BBCF
DQNちゃん(ジン)vs皮の盾(イザヨイ)


更新履歴
5/13-ページ作成
5/14-DQN、皮の盾、みつひろインタビュー公開
5/15-スケジュール決定、18時開始に決定
 ねぎし、小戸野インタビュー公開



決行直前DQN独占インタビュー

P4Uでは北海道トップクラスの千枝使い。闘神祭2015での段位は闘士。闘神祭2016ではベスト16。BBではジン使いとして北海道トップクラスの段位を持つDQN選手の独占インタビューを公開。

--散歩道5先が決定した理由は?
ドクターさんに頼まれたからですが
BBで5先をやりたかったって言う理由の方が大きいですね。

--皮の盾選手の格闘ゲームや業界での印象。
攻め方が非常に上手く、ペースを握らせるとヤバい印象がありますね。

--現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
五分五分

--皮の盾選手へ一言お願いします。
L.O.Dって言うスマホアプリ知ってます?



決行直前皮の盾独占インタビュー

イザヨイ使いとしては北海道トップクラスの段位を持つ皮の盾選手の独占インタビューを公開。

--散歩道5先が決定した理由は?
誘いメールを貰って即決

--DQN選手の格闘ゲームや業界での印象
NONAMEの人

--現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
ハクメンでジン対策したからいける(ちめぴさん談

--DQN選手へ一言お願いします。
イザヨイ初心者なのでお手柔らかに宜しくお願い致します



決行直前みつひろ独占インタビュー

BBでは北海道トップクラスのスサノオ使い、GGXrdではイノを使い制限大会優勝経験も有り。今回キャラをイノからクムへと変更した、みつひろ選手の独占インタビューを公開。

--散歩道5先が決定した理由は?
立候補です!かねてからやりたかったのもあったけど
前回すでに参加してたので尻込みしてたんですが
主催に空いてるよときいたので滑り込みました!

--小戸野選手の格闘ゲームや業界での印象
マキシムのスタープレイヤー!若手育成に余念がない!

--現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
有利らしいんですが先々週くらいにやった前哨戦では3-5で負けました!
お互いに対策どころかキャラの理解度も薄かったので
相手がおとのといえども勝算ありと見えてます!

--小戸野選手へ一言お願いします。
最初に強く当たってあとは流れでお願いします…



決行直前ねぎし独占インタビュー

期待の若手プレイヤーねぎし選手の独占インタビューを公開。

--散歩道5先が決定した理由は?
ドクターさんから声がかかって、断る理由もなかったので

--モタ選手の格闘ゲームや業界での印象
野試合やっているところはあまり見ないですが、
堅実な立ち回りをするイメージがありますね

--現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
アーケードでの対戦数でみれば
自分のほうに分があると思います

--モタ選手へ一言お願いします。
5-0付けに行くんでよろしく



決行直前小戸野独占インタビュー

「恋姫全国準優勝」「北の恋姫プロ」「全国トップクラスの差し合い」「北の最終兵器」「スタープレイヤー」「熊殺しの一族」「音納」「オニギリをトコトコ食べながらモシャモシャ歩く」「#よくわかんないけどおとのさんが好きそう」「#nandenan」小戸野選手の独占インタビューを公開。

--散歩道5先が決定した理由は?
ドクターに「5先やる?」と言われて安請け合いしてしまった。後悔はしていない。

--みつひろ選手の格闘ゲームや業界での印象
やらねばならないと思ったことにはひたすらに真摯で
本業のBBに関してのトレモ量は本当に目を見張るものがあって
北海道の中でも尊敬できるプレイヤーの一人。GG?知らない子ですね・・・。

業界に関しては、最近の格ゲーといえば
アクが強い個性を押し出したキャラが跳梁跋扈する作品ばかりで
難儀している方もいらっしゃるのではないかと思います。
そんな貴方には恋姫演武というゲームをおすすめしたい。
至ってシンプルなシステム。そんな中で生まれる深い読み合い。
疲れた心を癒す、そんなゲーム。
あ、5/26にマキシムでイベントあるので是非参加してくださいね^^

--現段階での勝算はどのくらいでしょうか。
多分トレモとか全然してないはずだから存分につけこませてもらいます^^

--みつひろ選手へ一言お願いします。
いつも大変お世話になっております。○します。


散歩道主催
ドクター
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索